犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

推しが死んだ

生活は相変わらずくすぶり続けてるけどツイッターの皆が優しいからいい気分でいたら(文章にするとヤバそうな奴感半端ないね)推しが死んだ。

 


一寸先は闇

This is 人生

 


みんな、推しの死をどうやって乗り越えてる?いや乗り越えられるものなの?ふざけるな、こんなの学校で教わらなかった!!!!円周率が3でも3じゃなくてもどっちでもいいからこのようないざという時身を助ける方法を教えろ文科省!!!!デモするかデモ!!??でもデモしたって推し is never back…Let it go…let it go…I wanna sleep… (文科省も大混乱の英語力)

いや、結構真面目に皆どうやって社会生活送ってる?喪に服したいから弔事休暇とっていい?あと推しが解散したり卒業したり洗脳されたり逮捕されたりした人も休み取ってよくない?無理っしょ。

誰かが言った。あなたの推しは一人じゃないじゃない。私は言った。たしかにわしの推しは108人までおるぞ。しかしあなたは愛しい子どもに優劣をつけるのですか?事件や災害の悲しさだって数で決まるものじゃない。

いつだって、かけがえのない一人一人が好きなんだ。

かけがえのない一人一人だから悲しいんだ。

 

 

 

 


僕らはみんな生きている。

生きているから悲しいんだ。

(生きているから笑うんだ、よりこっちの方が好きな私は後ろ向きな人間なのでしょうか)