犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

無能の人

相変わらず日記すら書けずに、ぶっ倒れてはのそりと起きてふらふらと動いて、座ったり、立ったり、それでまたぶっ倒れて…という日々を送っている。丁寧な生活って何だよ?

丁寧な生活と言えば、自身の丁寧な生活(?)を世の中と共有しているyoutuberがいるらしい。私も雑な生活配信して収入得たいなー(とんだいちゃもんである)

 

最近自分の無能を感じる瞬間が多い。

いや、全然今に始まった事ではないんだけど…。

眠すぎて回らない頭で仕事して翌日唖然としたり、才能あるクリエイティブな方々と会って愕然としたり(才能ある方々の前で意見を言うのって怖くない?本当からっぽなもんで…)、趣味の活動にしても才能の差とかあって…趣味なのに…好きでやってんのに何で私は苦しんでいるんだ…ドMかよ…

駅で座り込んでる女性を見かけてめちゃくちゃ気になるな大丈夫かな話しかけようかな眠いだけかな、と迷ってるうちに颯爽と現れたかっこいいお姉さんが手を差し伸べていたり(こういう時助けてくれるのって圧倒的に女性が多い気するんだけど気のせい?男性を敵視しすぎ?)、先輩が秘書を探してて、お、いいやん、働き方改革やっちゃますかと思いきやそういえば私はパソコンも語学もできないしまともな社会人経験がないのだった〜〜〜〜〜と力になれなかったり。名刺交換の仕方すらわからない。

 

無能だ。

圧倒的に無能。

 

30代になると何をやってきたか、どういう時間を過ごしてきたか、が如実に現れるように思う。

私は何をしていたのかなあ…。

 

ハア。

とりあえずウキウキホモウォッチはしてきたんですよね(死)