犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しが死んだ

生活は相変わらずくすぶり続けてるけどツイッターの皆が優しいからいい気分でいたら(文章にするとヤバそうな奴感半端ないね)推しが死んだ。 一寸先は闇 This is 人生 みんな、推しの死をどうやって乗り越えてる?いや乗り越えられるものなの?ふざけるな、こ…

健康で文化的な最低限度の生活

大した時間大した働きはしてないはずなんだけど…疲れた。 まだあまり老いを感じていないんだけど周囲では色々な声を聞くし、元々ない体力が更に落ちてるのかな…。三十代でこんなようならこの先どうなっちまうんだろう…ごくり。 私の勤め先には年輩の方が多い…

ipad proのことを考えると胸がドキドキして頭がぼーっとして真っ白になって全身が熱くなるの…

最近出費の予定が半端ないので恐る恐る試算してみたんだけど………………………………………………………………………………………………ウン、ヤバイ。 てゆうか何故やばくないと思っていた?いつからやばくないと錯覚していた?何言ってるの全部月島さんのおかげじゃない?私はユーハバッハ、お…

ハッピーバレンタイン

シェア生活を始めて気づかされたこと色々あるんだけど、その一つに、 何で汚物入れを出したりしまったりするの? と言われたことがある。 ん~~~うちの母は父に気を遣っていたんでしょうなあ。そっかあ、全然気づかなかった。習慣て怖い。 最近は未来に対…

だらだらやってるかやってないかわからない婚活の話 1〜history〜

今年は日記をつけよう!と思い立ち始めたものの三日も続かなくて先が思いやられます…人生ですね。 思い返せば、新年にその年の抱負を打ち立てて立派にやりおおせたことってない気がする…人生ですね。 さて、私はだらだらと婚活をしており一応ツイッターのプ…