犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

婚活にむしゃくしゃしたからゲイストリップ見に行ってきた

※レポというよりとっ散らかった個人の感想です!うろ覚えも多い。

 

 

 

 


踊り子さん全部で4名いて、2名踊ったらチップタイム(!)を二回。適宜間にMCトーク挟んで最後は4名全員で乱交タイム(!)、お見送りチェキ会といった流れでした。

4名とも違うタイプで演目もバラエティあって楽しかった…!

 


まず一人目、カミュさんという方。

エッ吉●亮……?吉●亮こういう仕事もしてんの…????早く教えて???????

黒の前髪センター分けハーフな顔立ちのガチイケメンでした…凄いよ…凄いよ…まあそんな広くない会場の近距離で吉●亮拝めるのも凄いじゃん?

みんな失神しないんで聞いてほしいんだけど、こちらの吉●亮、脱がれるですわ…めちゃくちゃエロく煽りまくるんですわ…この世どうなってんの????良いのか?????

椎名林檎の曲に乗せてお着物をするりするりとお脱ぎなさり、激情に身をまかせたり、切なげにお体にしなを作ったり、素肌に毛皮纏ったり(あざとい!)して惜しげもなく美しい肢体を…石像か…忘れない…あの日のビキニパンツ…

 


二人目は朱雀さん。

金髪ショートスレンダーで可愛い少年!そんな方が!見世物小屋の設定で可愛い格好してクルクル踊ってるわけです!少女椿の世界!しましまタイツ!(あざとい!!!)

で、可愛いな〜ってニコニコしてたら…当たり前なんだけど脱ぐ!ストリップだから当たり前だけど!慣れない私!こんな可愛い少年にステージ上で脱がせていいんだろうか倫理的に????

終演後サーカス団長の相手させられる売られてきたいたいけな少年…今すぐイベントを止めろッオイラはモブ客だから助けられないんだよッ…ウッウッ…情緒ぐちゃぐちゃエロすぎわろた…フゥ…

 


で、お待ちかね名物チップタイムですよ…この時点でお二人のショーにより目ひん剥いてたんだけど、まだまだこんなもんじゃなかった…wowバイブル彼女の過激!wowモダンな彼女の刺激!(なつい)

システムわかんなくて焦ったんだけど、受付入場時に紙の細切れを5つ貰うのね。それがお好きな演者さんに渡せるチップのようです。チップ5つじゃ足りないって方は食事と一緒にチップ買い増しできるみたい。推しに直接貢げるって良いシステムですね!

問題のチップタイムね…お二人がそれぞれ一人一人のお席に降臨して下さるので下々はチップをパンツとかに捩じ込むっちゅうシステムなんですわ…訳わからんやろ…でもこれが現実…夜な夜な行われる地下での祭典…

最初訳がわからなくてとりあえず紙を手渡そうしたのね(ド素人)、そしたら優しく(point)違うよ〜こっちだよ〜♡っておパンティの方に導いてくれるわけ…はあ????????この世どうなってる?私この短時間で死ぬの?

文字だけだとちょっといかがわしいじゃん?寧ろ全然エロくなかった。いやエロいんですけど、美が極まると逆にエロくないじゃん?ギリシャ像とかさ?あんな感じ。美に惹かれるのは人間として当然。肌綺麗すぎた。

ほんとね、沢山人いるのに一人一人にありがと〜♡してくれんのね、壁ドン(!)とかハグ(!)してくれんのね、私には刺激が強すぎて何が何だかわからずぱやぱやしてたんですが…

周りを見ると…結構多くの方が…チップを口に咥え…それを口で拾ってもらうという…口淫プレー(?)をされてて…あわ…あわわわわ…

 


女すげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


って思いました…彼女のモダン…。

 

 

 

後のお二人ねねさんとようせいさんは一緒にショー!

二人共宝塚ばりの金髪白い貴公子ルックで大きなリングを使ったパフォーマンス。

ねねさんは一番お兄さんの大人な色気!元々女装されてて現プロレスラー!?とのことで何その情報…好きかよ…。ようせいさんはめちゃくちゃ細く引き締まった体で少年のエロス!切れ長な狐目が可愛い。MCトークに出てたアメリカ出身ジェイさんの恋人!?何その情報…好きかよ…Part2…。

鍛えられたお体が活かされてました。

あと絡みって良いよね…どうしてもね…根が腐ってるからね…絡みを注視してしまいました…お手ての皺と皺を合わせて…しあわせ〜〜〜〜〜〜〜〜

 


で、また神々の饗宴チップタイム。

一人一人じっくりねっとり時間かけます…プロしゅごい…。

なんか誤解しないでほしいんだけど、こう、ビジネスおねだりというか、それが生きる術というか、すごい優しいんだけとこれは当然仮初めなんだよ♡みたいな触れてるけど届かなさがすごいグッときました。偏った性癖。

その間もMC大島薫さん(男の娘として有名な方です。ツイッター叩かれたりしてるけどなんだかんだおもろい。実際に拝見した印象としてやはり画像より男性感あるなと。でもそこがいいなと思いました。なんていうの、少しの違和感?アンバランスさ?がギリギリなエロス。二次元のTHE女の子な男の娘より好きだな〜って。完全に個人の好みですねすんません。)などがずっとトークしてくれて飽きることなく楽しかったです。

 


で、はぁ〜満腹満腹、さ、帰るかと思いきや最後の乱交ショーですよ。

これは、さ、な、ん、見て?????

もう、言葉にできない。泣きそうなほどのド迫力。だけど泣いてる暇なんてない。涙で視界を滲ませてる場合じゃない。ここで刮目凝視しなきゃ腐女子が廃る!!!!でした…細かい仕草とかやっべぇの…マジ動体視力足りない…鍛えようかな…ハァ…何がどうなってんの…

一応内容としてはドラ●エ風パーティーの3人が魔王とバトルして負けてひん剥かれて(!)あれやこれやされてBAD ENDだ乱交だ〜と思いきや逆に魔王がやられて剥かれて(!)陵辱だ〜祭りだ祭りだわっしょいわっしょいおめでとうっゲームクリアだ乱交スチルHAPPY ENDって感じでした。何言ってるかわかる?見て。

いや、シチュエーションね…マジでわかってる…勇者、僧侶、魔法使い、魔王のコスチュームも可愛かったし…ちゃんと勇者受けと魔王受けの需要満たしてるのもエライ…優しい…(?)

いや、ほんと普通に絡みに絡んでセックスしてるの何なんだろーね…美の饗宴…それを囲み見る私達は何か…特権階級の貴族か…?これチケット代3000円ってマ…?受付の人チケ代間違えてんじゃねーの?

 

 

 

はあ。思い出すだけで力尽きた。

あと興味深かったのは、私の感じとしてなるほど、このイベントの対象層は主に

 


腐女子!!!!!!!!!

 


なのかと。

(ブルータス私もだ😂)

薄い本のネタになるね〜とか度々出てきました。確かに。推しカプに当てはめると最高に捗るな。

そう言われてみると、タイプは様々だけど色んな腐女子の気配がしてくっぞ…オラにはわかる…。

予想よりも肉食女子?良い男ハンター?オカマバー突撃系女子?は少ないな〜と思いました。(前予想めちゃくちゃ偏見)腐女子以外の方の感想も気になるところ。

 


こんな感じ。

連れ合ってキャーキャー言うのが楽しそうだけど一人でも全然問題なく楽しめました。

ただ私は女達の欲望にいささかびっくりしてしまいました…なんか…怖いというか…同じ腐女子ではあるけど…やっぱ皆やることやってんだな…私は少し引いてしまうというか…やっぱ生身にビクッとなってしまう…男性(ゲイ。女性である自分は対象外なので安心できる存在)や他人のセックスを安全圏から消費してる場合なのか…ネバーギブアップオタクやってていいのかとか…ハァ…

色々と気づかされたりもしました。

 

 

 

チャンチャン。

婚活の気晴らしにはなったけど美しい物を見過ぎて目が現実を見るのを拒む笑

いやでも3000円は安いな!?

冥土の土産に一度は行っとくべきかも!??