犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

ipad proのことを考えると胸がドキドキして頭がぼーっとして真っ白になって全身が熱くなるの…

最近出費の予定が半端ないので恐る恐る試算してみたんだけど………………………………………………………………………………………………ウン、ヤバイ。

てゆうか何故やばくないと思っていた?いつからやばくないと錯覚していた?何言ってるの全部月島さんのおかげじゃない?私はユーハバッハ、お前の全てを奪う者だ!!(3秒でわかるBLEACH)(こないだ実写BLEACH見て、色々ツッコミどこありつつ思った以上に良いとこもあってまあ楽しめたんだけど、映画さん全身から漂う続編やりたいですぅ~めちゃくちゃやりたいですぅ~臭にふいた。原作終わっちゃったけどね…どーなの…。とりあえず映画という体だけど白哉兄様のパートだけ朗読劇始まって面白いから見て)

 


貧困層だったんだな~という気づきと、今まで本当に金のかからない人間だったんだな…という驚き。

奇跡のバランスをとってのほほんと暮らせていたんだなあ。

そんな私を!推しが変えた!!!!

オタク…ほんっと~にお金がかかる…お布施に上限がないように無限に使える…お金…君のためなら払える…いや…推しがなかった人には馬鹿げて映るかもしれない…身の程を知れと…生活を一番に考えろたかが趣味だろと…でも…でもね…わかる人にはわかるよね…推し is happiness & goddes…世界中の誰よりきっと熱い夢見てたから…目覚めて初めて気づく…募る想いに…wow…世界中の誰よりきっと…果てしないその笑顔…ずっと抱きしめていたい…季節を越えていつでも…(引用なげーわ)

ちょっと推しへの思いをポエむると糞トリップ且つ358169418268万字マジ卍語れるから割愛するけど、とりあえずね、ipad pro買おうかなと思っててね…! ※注 私は絵が描けません

わりと遅咲きでトチ狂った進撃のオタクやばいですね。絵描けないけどね、私もみんなみたいに妄想形にできたりお話できたらいいなって…。まずアナログで練習せえよって話ですが…逆にアナログより楽かなって…インクとか絶対零すし…真っ直ぐな線引けないし… (鬼初心者)

しかし調べたらipad pro、絵を描くなら12インチが良さげ?容量も真ん中くらいのが良さげ?、加えてペンシルとか付属品も買うと…………ふつーに16万くらいしない????死ぬの????

いや、ま、うん、そ、ね、オタ活プライスレスだと思うけど、貧困層の16万やばない????いぇ~い貧困層のみんなぁ~見てるぅ~???(血涙)

 


私の人生はこれでいいのだろうか…こんなことしてる場合か…?

周りはやれ結婚やらやれ出産やらマイホームやら結婚式やら子供の教育やら丁寧な暮らしやらのためにお金を工面している中、私はipad pro…推しの妄想を具現化したくてipad pro…………。

 


oh my 虚無 

 


今日も悩み続けるipad pro…

(かなしいけど貧困って頭のわるさにも由来してる気がする)

to be continued…thank you…