犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

だらだらやってるかやってないかわからない婚活の話 1〜history〜

今年は日記をつけよう!と思い立ち始めたものの三日も続かなくて先が思いやられます…人生ですね。

思い返せば、新年にその年の抱負を打ち立てて立派にやりおおせたことってない気がする…人生ですね。

 

さて、私はだらだらと婚活をしており一応ツイッターのプロフィールにも婚活の文字を入れてるんですが…それでフォローしてくれる方に申し訳ない程にはやってないというか…だらだらですね…正に…。

何をやってきたかまとめてみます。

 

 

2016年春? 婚活パーティーに二回くらい行く 

(中途半端〜)

2016年夏〜? マッチングアプリpairsをインストーーール

(最初は訳がわからず全レス、疲弊)

2016年秋〜2017年夏? アプリwith、omiaiとかもやってみる。

(心がすっかり死んでいたがとりあえず10人に会ってみようと目標をかかげ、頑張る。一応達成はした。意味があったかは不明)

2019年1月〜 pairs再開してみた!

 

 

…思いのほか書くことなくて焦るやら引くやらでした…。

こんな私でも婚活戦士と言えるのでしょーか…下っ端も下っ端雑魚戦士っすね…てかツイッターとか見てるとベテラン戦士や猛者達すごない?私なんかは一度心を溶解炉に入れて鋼でコーティングしないととても無理なんだけど?なんでこんなに無理なの?生きててこんなに無理なことってそんななくない??ねぇみんな???(こわい)

 

はあ…。

あと今思い出したんだけど、学生時代婚活パーティーのバイトやってたわw

その話しようかな〜〜〜〜〜

はあ…私何やってるんだろ…。

365日中300日くらいそう思ってます…はあ…続く。