犯人(東京都在住30代女性)のしょっぱい日常

交際経験なし正規の仕事なし金なし器量なしだらだらやってる婚活の成果なし

テレビを知人にあげた日

ツイッターでも書いたけど、なんか日々の色んなことをどんどん忘れていってしまうな〜と思い、今年は日記をつけてみます。
いや忘れてもいいんだけどね。そんな大した日常でもないし…ほんとしょっぱい話しかないし…。

早速今日の話。
先日知人との話の流れで使ってないテレビをあげることになったので渡してきました。
私は本当〜に小さな人間なので、なんだか話の流れでそんなことになってしまったけど中古屋さんで売ればなんぼかになったのか…?などということも思ってしまい、まあそんな大した金にはならんだろうしいつもお世話になってるし、お役に立てたのならプライスレスだろぉ?と自分を言い含めました。
なんというかこういう小さな自分ってどうにかならないんですかね…。
いや、全然聖人とかじゃないのでそんなに嫌な感情だとは思ってないんですけど…謎の気前のよさ、見栄、ザル勘定、みたいなのやめてくれ〜と思います…しかも余裕ある人ならいざ知らず、お金ない人がやってんのよこれ…やめてくれ自分ちゃん…。
(余談だけど貸したお金とかもすぐ忘れてしまう。心の広い人間アピールなのか?ただの痴呆予備軍なのか?しっかりしてくれ自分ちゃん…。)

はあ…。

記念すべき?一日目からしょっぱすぎる内容ですね笑
人間とはどうあるべきなのか…問い続ける日々です。(偏見なら申し訳ないけどオタクって大袈裟な人多くない?) (テレビ貰ってくれた子が喜んでたので最終的には万事OKハッピーです)